2012年1月31日火曜日

2月18日は講演会を聴いて、西脇ラーメンを食べに行きましょう



1月21日の例会に5名の参加があり、いろいろな意見のやり取りがありました。5、 6人が話をするのにちょうど良い人数だなぁと改めて思いました。顔を見渡せて、話したいときに話しやすい人数かなと。


さて、2月18日に、加東市まで講演を聴きに行きます。べてるの家の向谷地生良さんと当事者による講演です。べてるの家の雰囲気を知りたい人ぜひぜひ。そして、お昼にでも西脇ラーメンを食べてわいわいやりましょう。


詳しいことを聞きたい方、ご一緒に参加されたい方は、onigiri.shg@gmail.comまでメールしてくださいね。申込の都合上連絡は2月9日までに願いします。


講演会について詳しいことは下記のサイトを見てください。







なお、当初は、2月18日は例会の告知をしていました。急な予定変更で申し訳ありません。講演会の情報を知ったのが遅くなり、予定を変更しました。ご理解ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿